ここから本文です

女子ゴルフも若い選手が増えてきましたねえ。。。

bud********さん

2019/5/1916:34:04

女子ゴルフも若い選手が増えてきましたねえ。。。

やはり2007年情熱大陸の上田桃子発言の「自分は、あの、ははっ、意地汚いというか何なのか分からないんですけれども、同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子が、もう不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思ってて」を見ていた金の亡者が多いのでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2019/5/2112:00:41

バレー バスケのプロって対して稼ぎにならないし、選手生命短いしね

そりゃ金あった方が無いよりマシだけど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2019/5/2115:07:12

それを言ったらイチローも金の亡者だね。
上原ももう稼げなくなって涙流してたね。
カズなんて未だにしがみついてるね。
プロスポーツ選手は皆賞金稼ぎが仕事なんだから仕方ないよ。
毎月一定額しか稼げない人から見たら羨ましいのは分かるけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

編集あり2019/5/2016:01:21

vs世間ゎどうでも良いとして
そのバレー ゃバスケ やってた同級生を
揶揄するとこが凄い

特に女はなかなか出来ない筈
同級生の悪口ぃぅ事を

意地汚いのは金ではなく
同級生を貶すことだね笑

ope********さん

2019/5/2010:10:02

ああ、あの「姉が障害を持ってるから自分がプロで稼がなきゃならなく、稼ぐならゴルフだ」って発言ね。プロフェッショナルとしてすげーなってやつね。

上田桃子はともかく、女子プロの家族には金の亡者はそこそこいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/5/1921:27:35

ゴルファになった理由を「小さくて尻デカだから。」と言いづらかったのでしょう。結果的に日本女子ゴルフ界の発展につながりましたね

j_r********さん

2019/5/1920:52:58

男子と違い、女子は一度決めたことを貫く遺伝子が備わってます。
辛い、苦しい時期も男子と違い、諦めないで我慢できる遺伝子は
凄過ぎます。