ここから本文です

IHクッキングヒーターの掃除の仕方を教えて下さい! メラミンスポンジでもだめで...

to1********さん

2019/5/1916:47:49

IHクッキングヒーターの掃除の仕方を教えて下さい!
メラミンスポンジでもだめで、クリームクレンザーをつけて、ラップをして、時間をおいてからアルミ箔でこすったのですが落ちません…良い方

法はありますか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/2013:07:59

もしほかの方の回答でガラス面の汚れが落ちない場合は最終手段としてクレンザーとスチールウールで磨いてみてください
余り力を入れすぎると本体まで傷つけてしまうので様子を見ながら力加減とクレンザーの量を調節してください
ガラス面以外のところは中性洗剤を含ませた布で拭く程度がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqe********さん

2019/5/1923:32:44

重曹ペーストを塗って、少し放置してから丸めたラップで磨いてみてください☺️

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1918:58:50

重曹を振りかけて、そこに温水を垂らして指で擦りつけて30分放置後、温水を滴下しながらスクレーパー(ヘラ)でそぎ落とす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/5/1917:18:51

重曹を振りかけてお酢を垂らしてアルミ箔を丸めたので擦ってみてください