ここから本文です

10月から電車賃も値上げですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1917:11:43

10月から電車賃も値上げですか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/2008:07:58

10月から消費税が10%に引き上げられます。2014年の消費税8%増税と同じように今年10月に値上げされると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceo********さん

2019/5/1918:15:51

JR北海道以外は今の所消費税増税分のみの

値上げになるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/5/1917:52:21

JR北海道はすでに値上げをすることが決まっています

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/5/1917:15:44

消費税が8%から10%に上がれば必然的に値上げします。

mie********さん

2019/5/1917:15:16

そうなるでしょう。

tan********さん

2019/5/1917:13:07

消費税相当は上がるやろな

上がらん区間もあるやろうけどな