ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

トヨタプレミオと日産シルフィはコロナ・ブルーバード時代から「ライバル関係」な...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ロビンソン・クルーソーさん

2019/5/1917:42:39

トヨタプレミオと日産シルフィはコロナ・ブルーバード時代から「ライバル関係」なのですか?

トヨタ プレミオ,日産シルフィ,コロナ・ブルーバード時代,ライバル関係,シルフィ,プレミオ・アリオン,ブランド力

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrt********さん

2019/5/1921:10:21

それでいいと思いますが、もう圧倒的にプレミオ・アリオンの圧勝ですので、現在はそのような言う方をする人は、少ないかなと思います。シルフィもいいクルマなのは間違いありませんが、ブランド力で負けています。

質問した人からのコメント

2019/5/25 17:58:19

プレミオは5ナンバーだが、シルフィはブルーバード時代と違って3ナンバーになってしまったので…。

「日産 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる