ここから本文です

筋肉痛の痛みをほぐすにはどうすればいいでしょうか? マッサージが効果的ですか...

his********さん

2019/5/1917:56:57

筋肉痛の痛みをほぐすにはどうすればいいでしょうか?
マッサージが効果的ですか?
他にありますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2019/5/2008:18:21

身体を酷使されたのなら、アイシングが一番です
トップアスリートの方々の場合は最優先がアイシング、二番目にマッサージですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2019/5/2000:11:36

チューブのバンテリン結構効きますよ!

sha********さん

2019/5/2000:05:51

ツボの刺激もいいだろうな。
ちょっと検索するといろいろわかる。

ttr********さん

2019/5/1918:06:21

温泉で間違いないでしょう。