ここから本文です

ドラゴンボール、悟空の最終形態。 全シリーズで、1番強い悟空は身勝手の極意の悟...

mto********さん

2019/5/1918:25:45

ドラゴンボール、悟空の最終形態。
全シリーズで、1番強い悟空は身勝手の極意の悟空に確定しましたが、どの作品でも身勝手が圧倒してますね。

超、ヒーローズ 、ゲーム

複合すると、ベジ

ータと合体した状態より
強いと確定しています。

カンバーも最終的に身勝手に負けます。

こうなると、身勝手の極意が
悟空の最終形態ですか?

補足身勝手の極意より強い新形態出てきたら
インフレ ハンパないですよね。

ベジータとの差も開きますよね

悟空,ベジータ,極意,最終形態,ヒーローズ,ウルトラ元気玉,孫悟空身勝手極意界王

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/5/2322:30:39

多分その後に更にベジータ強くなるような形態 超サイヤ人ゴット超サイヤ人2とかなったりしてそうの後に孫悟空身勝手極意界王拳とか出ると思います
結論悟空の形態は無限大だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2019/5/2516:22:50

現時点では身勝手です。

sdy********さん

2019/5/2501:48:03

個人的には身勝手ですね

zfx********さん

2019/5/2207:33:00

個人的にはウルトラ元気玉の時の孫悟空だと思いますね。それ以外なら身勝手が最強だと思いますね。

uif********さん

2019/5/2204:30:33

そのうち収益目的で髪の色を変えた新しい何かを出しそうな気はしますが現状では最強だと思います。