ここから本文です

おばさん、先生、若、うらごろしのメンバーなら白鵬に勝てますか?

おばさん、先生、若、うらごろしのメンバーなら白鵬に勝てますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanchan1159さん

2019/5/2118:59:57

個人レベルでも全く問題ありません。おばさんはちょっと心配ですが、あれだけの強かさですから殺ってくれます。

質問した人からのコメント

2019/5/22 18:15:21

若のほうが心配だ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2019/5/2209:01:01

彼らに狙われたら、白鵬も年貢の納め時だ。