ここから本文です

最近難しい競馬が続いていますが、負け続きの方っていますか?まだまだ競馬で頑張...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1918:33:59

最近難しい競馬が続いていますが、負け続きの方っていますか?まだまだ競馬で頑張りマスよね?テレビに出てる人達は何で誰一人ラブズオンリーミーを押さなかったのか不思議ですよね?

まあ、

来週はダービーです。頑張りましょう!!(;´д`)

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/5/1918:39:53

オークスまでは小頭数競馬で相手が弱かったから誰も注目していなかったでしょう 私は今週は1つも当てれずに終わりました 来週はがんばります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/5/2009:46:44

穴ヒモは当たるのに本命どころを削ってさっぱり当たりません。

下手くそすぎて笑っちゃいますわw

lin********さん

2019/5/2001:07:39

負け続けて30万円近い赤字を出しましたが、十万はたいて、赤字を消すことに成功しました。30万勝っても赤字が消えただけではさびしいですね。もうほぼほぼ競馬はやめようと思います。負け続けて疲れました。ダートの大野で勝つという目標は達成できました。思い出作りで競馬をやった面もあるのでよかったのかもしれません。

kei********さん

2019/5/1919:39:27

来週も頭は決まってるから紐探しだよ

紐が難しいんだよ

shu********さん

2019/5/1919:12:27

「競馬予想TV!」の夏目さんは、
ラヴズオンリーユー 本命で、
単勝を12000円買ってました。

さらに、「あしたのねらい目」でもオークス指定でしたので、
ラヴズオンリーユー の単勝を24000円買ってました。

亀谷氏は、クロノジェネシス本命で、
馬券を5万円も買ってました。
カレン抜けでハズレですが。

やはり、カレンを買ってる人はなかなかいないです。

jx_********さん

2019/5/1918:38:40

今年の春のG1は、負け続けております。

ワイドで買った、天皇賞 春の グローリーヴェイズとユーキャンスマイルのワイドしか当たっていません。

本命の馬連や三連複、3連単は、まったく当たりません。

≫来週はダービーです。頑張りましょう!!(;´д`)

ダービー当日、日曜日は学校の運動会があるので、土曜日の前売り券しか買うチャンスがありませんが、頑張りましょう!