ここから本文です

この花はガクアジサイでしょうか?それとも甘茶でしょうか?正式な名前教えて下さい

かごしまの やまちゃんさん

2019/5/1918:38:41

この花はガクアジサイでしょうか?それとも甘茶でしょうか?正式な名前教えて下さい

ガクアジサイ,甘茶,天城アマチャ,ヤマアジサイ,名前,花,変種

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スギさん

2019/5/1920:36:59

ヤマアジサイの変種で天城アマチャではないかと思います。。
花びらは剣弁、葉っぱはヤマアジサイですね。
https://naka1md30.exblog.jp/22593542/

質問した人からのコメント

2019/5/20 16:34:38

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpi********さん

2019/5/1918:40:08

自分には甘茶に見えます