ここから本文です

自分はしょっちゅう長考するくせに、人には「早く!!早く!!」って急かしてくる...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1918:44:37

自分はしょっちゅう長考するくせに、人には「早く!!早く!!」って急かしてくる奴、むかつきませんか??
しかも、弱い

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/5/1919:02:58

対局時計を使いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swj********さん

2019/5/1918:54:02

だって頭弱そうですやん

相手が考えているうちに自分も考えればいいものを、手が回ってくるまで考えてはいけないと謎の縛りをして、そのくせ長考と。

馬鹿の相手を真面目にしても疲れますよ
程々に相手して流ぜばいいと思います