ここから本文です

最近、あまり話題にあがらないネス湖の ネッシー。 注目されたいネッシーが考え...

yuj********さん

2019/5/1918:55:58

最近、あまり話題にあがらないネス湖の
ネッシー。
注目されたいネッシーが考えた起死回生の
アイデアとは何だと思いますか?


ふなっしーの動きを学んだ。

閲覧数:
71
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2019/5/1920:12:37

自肉でインスタ映えするメニューを考えた

  • 質問者

    yuj********さん

    2019/5/1923:39:27

    自肉!!
    生まれて40数年……。

    自肉というワードを
    生まれてはじめて使った
    気が(笑)。

質問した人からのコメント

2019/5/25 23:32:14

この世の中に「自肉」という新しいワードが
誕生しました(笑)。

面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2019/5/2110:54:59

「今後も御贔屓に」と話し掛けた

que********さん

2019/5/2021:14:30

さすがに表舞台には出れんので、コツコツ人影を探してゆっくり撮影させた。(あとは人間が拡散!)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/5/2017:36:49

ネス湖一帯をネッシーランドにして、
ネッシーマウスで人気者を目指す。

dai********さん

2019/5/2002:39:38

アイドルグループ
UMA 48 結成

tt_********さん

2019/5/2000:26:46

芦ノ湖で客を乗せて遊覧を始めた