ここから本文です

人形劇三国志。紳々、竜々でしょうか??? 武士の情け。一部、画像配慮。

bla********さん

2019/5/1918:59:18

人形劇三国志。紳々、竜々でしょうか???
武士の情け。一部、画像配慮。

人形劇三国志,情け,紳,武士,画像配慮,ポエム,こいつ

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2019/5/2004:02:47

トップ目なのに頑張りましたねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2019/5/2002:06:41

他人の名前くらい隠せって言ってるのが分からんのかこいつは
お前のポエムなんかどうでもいいんだよ