ここから本文です

これから、小遣い稼ぎに中国輸入ビジネスを始めようと思います。月に5000円から1万...

ace********さん

2019/5/1919:37:06

これから、小遣い稼ぎに中国輸入ビジネスを始めようと思います。月に5000円から1万円を目標としています。ところで、中国輸入ビジネスの需要はありますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1923:20:14

>■aox/14207988779/aceconbat777さん
>中国輸入ビジネスの需要はありますか?

あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upr********さん

2019/5/2002:24:27

月に1万円なんかでいいんですか?
バイトしたら簡単に稼げると思いますが。

それはおいといて1商品見つけて適当に売れば稼げるレベルなので中国輸入でも稼げますが価格競争にまきこまれて商品がダメになるパターンはありますが中国商品自体に需要はありますので商品選定、売り方次第ですね。

頑張って下さい。売れると楽しいですよ。

gan********さん

2019/5/2001:44:08

何を中国から輸入するかにもよりますが、中国は景気が悪くなっているので、安く仕入れられる商品も少なくないと思います。
安く仕入れられて安く販売することが出来れば、それなりの需要はあると思います。
それと中国にはあらゆるニセモノが氾濫していますので、真贋を見分ける能力を持つことが必要になってきます。
それにしましても、月に5千円から1万円とはかなり控えめですね。
扱う商品、仕入れ方によっては、もっと儲かると思いますが。

ご質問とは関係ありませんが、私の知り合いの中国女性は日本から中国に輸出して一カ月約10万円を稼いでいます。
日本のデパートで化粧品など高級品を領収書付で購入。それをそのまま中國へ送っています。10%くらいの利益があるそうです。中国はニセモノが氾濫、日本製の薬のニセモノまであります。中国人は自国の製品を信用していない人が多いです。お金持ちの中国人にとっては、この方法によって日本に行かなくても日本の信頼できる高級品が買えるのです。
知り合いの日本人や中国人で、日中間貿易を始めて失敗した人を何人も知っています。充分に市場調査をされてから始められた方が良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる