ここから本文です

スイフトスポーツのラリーカーの様に、フェンダーを張り出してワイドにするにはい...

onf********さん

2019/5/1919:41:05

スイフトスポーツのラリーカーの様に、フェンダーを張り出してワイドにするにはいくらくらいかかりますか?

また、それは公認が取れるのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら宜し

くお願い致します。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/5/2323:42:20

フェンダー切ってその上から希望のサイズにそったフェンダーつけるだけです
腕のいいところに持っていけば普通にやってくれます
もちろん公認もとれます

切ったフェンダーはきれいに切ってもらって貰ってくださいね
溶接できれいに付くのでね

問題はそういったノウハウのある専門店をみつけることですが
今は簡単で
旧車専門で扱ってるところや
カスタムに出店するところをネットでピックアップするとほぼ間違いないです

旧車を預かる店舗は特に腕利きです。
そこに客層は年令が高く、目が肥えていて金ももっている層が多いので
旧車専門の店の腕はほぼ間違いないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwt********さん

2019/5/2018:13:04

使うパーツや、やり方によってだいぶ差があります。
ワイドボディキットが在れば少々安くはなるでしょう。
タイヤもしっかりワイドにするとなると、ボディだけでも元のフェンダーを切ったり溶接したりして塞がないと意味がなかったりなど。
ショップといろいろ相談して決めなければならないと思います。
ベース車をもう一台や二台買えるぐらいかかることもあり得るかと。

公認というのはドコの公認?
車検という意味でしょうか?
基本的に通らなくなりますので、改造申請をします。

そこまでやるのは基本やはりラリーに出たりする人たちでしょう。