ここから本文です

糖質ダイエットの時におすすめの料理ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1920:16:24

糖質ダイエットの時におすすめの料理ありませんか?

ささみ、モッツァレラチーズ、もやし、魚肉ソーセージを使ったものでお願いします。もやしは塩コショウでいためようとおもってます。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1920:39:43

キャベツとカニカマを炒めて卵とじ

舞茸とベーコン炒めて卵とじ

味はついてるのでつけなくて良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/5/1920:46:15

肉ばっかじゃなくて
焼き魚とか食えよ、
その方が良いよ。

tam********さん

2019/5/1920:20:29

モヤシと魚肉スープの餡掛けスープ(卵いれて)
ササミのチーズ焼き(梅肉乗せる)