ここから本文です

クラウドワークスについて質問です。 副業を始めたくてスキルがなくても文字を打...

ryo********さん

2019/5/1920:41:53

クラウドワークスについて質問です。
副業を始めたくてスキルがなくても文字を打ち込んだりするだけで安いけど仕事の合間にもできると言うことで登録だけはしたのたのですが、例えば記事を書く

際にはエクセルやワードのソフトがないとできないのでしょうか?
また他にpcやスマホを使ったオススメの副業があれば教えて下さい
月に1~2万稼げたらいいなぁくらいです

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1923:19:54

>■aox/14207992259/ryosuke14319671さん
>記事を書く際にはエクセルやワードのソフトがないとできないのでしょうか?

notepadで出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/5/2000:38:35

案件による部分が大きいですが、
ワードプレスというブラウザ上で記事を書いたり編集したりするブログのようなツールを用いるケースも多いです。
こちらはソフトは必要なく、案件によってはツールの使い方から説明してくれる初心者さん向けのものもありますよ!
またメモ帳が使えるのであれば応募する際に「Wordが使えず、メモ帳での執筆になってしまいますが~」というような文言を書いておくと、
意外と対応してくださるクライアントも多いです。
もちろんExcel・Word必須の案件もあるので、そういった案件は諦めるしかありませんね…。