ここから本文です

今夜呑む方つまみ何ですか?

kas********さん

2019/5/1920:53:37

今夜呑む方つまみ何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

リクエストマッチ

2019/5/1921:27:48

塩ホルモンでビールです!
サニーレタスに巻いて頂きました(^^)

質問した人からのコメント

2019/5/21 12:54:16

美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

リクエストマッチ

2019/5/2006:54:55

夜勤でした。
麻婆春雨にスナップエンドウ入れます!

mun********さん

2019/5/2006:16:44

さっき、仕事から帰宅
今やっと。つまみです。竹輪の磯辺揚げ、イカのシオカラで一杯ですね。
至福の時です。

shi********さん

リクエストマッチ

2019/5/1921:24:33

餃子、ポークソテー、サラダです。

tak********さん

リクエストマッチ

2019/5/1921:09:06

今日はまだ飲んでません。
昨日は堅焼きせんべいでした。。笑

mai********さん

リクエストマッチ

2019/5/1921:03:13

焼肉(ジンギスカン)でビールを呑みました


昨日 今日と30度になりました
数日前までは 暖房を入れていたのに
そちらも暑かったでしょう?