ここから本文です

高校球児です❗️

ymb********さん

2019/5/1921:32:07

高校球児です❗️

スパイクのインソールは替えた方がいいですか?結構違いますか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/2202:47:11

好みのインソールを見つけると本当に違いますよ。インソールをオーダーできるとこもあるので良かったら見てみてください!

  • 質問者

    ymb********さん

    2019/5/2220:12:26

    ありがとうございます‼️試してみます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/5/2109:58:04

違います。

インソールもいろいろありますが、よりフィットした状態になると、地面への力の伝わり方が効率的になります。

より良いフットワークが期待できるでしょうし、疲労感が違ってきます。

tak********さん

2019/5/2020:02:27

インソールだけボロボロなら替えた方がいいとは思います。
履いてるスパイクと同じメーカーのインソールを買えば違和感は少ないと思います。

asa********さん

2019/5/2015:33:49