ここから本文です

シャイニー薊さんの沼・マグマについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:06:47

シャイニー薊さんの沼・マグマについて

こんにちは。シャイニー薊さんのマグマを作りたいのですが、10合炊ける炊飯器じゃないとできないんでしょうか?5合のものでは、米の量など減らしても無理でしょうか?

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2303:20:53

私も沼生活してますが
5号炊きでうまく作るなら材料を
半分より気持ち少なめにして水をちょっと
多めにして炊けばうまくできますよ^_^

「シャイニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m02********さん

2019/5/2218:04:40

5合なら10合の半分でいいのでは?
10合で1日分の沼が作れるわけですから
手間などを考慮しないのであれば5合でもいいと思いますよ。