ここから本文です

お寺や神社の御朱印帳を購入者のみが頂ける御朱印はありますか? 例えば京都の今...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:25:20

お寺や神社の御朱印帳を購入者のみが頂ける御朱印はありますか?
例えば京都の今宮神社の三面の御朱印や、鎌倉の建長寺の「夢」御朱印等、専用の御朱印帳にのみ頂ける御朱印をご存知の方がいら

っしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/5/2203:50:13

質問の意味とは違うかもしれませんが…岩手県の中尊寺の金色堂で奉納經集印帳を頂いた方のみ見開きの奉納經印が頂けます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2500:52:08

    回答頂きありがとうございます。
    ズバリお聞きしたかったことです!
    中尊寺金色堂、行く機会があればぜひ頂きたいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 19:09:57

ご回答頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/5/2109:36:10

そもそも御朱印とは珍しい物を集めるものでは無い!