ここから本文です

当選品の交換は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2008/11/2007:49:52

当選品の交換は出来ますか?

スーパーでお買い物をしての抽選で
液晶テレビ32型が当りました。

電気屋さんから配送日時を打ち合わせする電話が
かかってくる事になっています。
電気屋さんに交渉して、
追加の代金を払って32型を37型に変更してもらう
なんて事は出来るでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

2008/11/2021:07:45

昔ながらの個人店なら融通をきかせて対応してくれるところもあるでしょうが
最近は大手チェーン店が多いですから難しいかもしれません。

でも どうせダメもとで聞いてみてはどうでしょう?
交渉はタダですし もし 対応してもらえればこんないいことはないじゃありませんか。。。

アバター

質問した人からのコメント

2008/11/24 18:06:31

降参 大手チェーン店なので、やはり無理そうですね。どうしても、大きいのがほしいってほどでもなかったので、当選した32型をありがたく使わせてもらう事にしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らっきょさん

2008/11/2012:43:44

いや、そういうのは直接お店に聞いてください

ここでどうこう言っても結局はその店次第ですから

まあ、無理だとは思いますが