ここから本文です

ベントレーのコンチネンタルGTに初心者マークは笑われますか?

onl********さん

2019/5/1923:12:55

ベントレーのコンチネンタルGTに初心者マークは笑われますか?

ベントレー,コンチネンタルGT,初心者マーク,テスタロッサ,車,wan公,同感

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agb********さん

2019/5/1923:24:00

ふざけてるってなる

まじふざけてるってなる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

loa********さん

2019/5/2002:55:03

なんでバカにされる投稿するのか不思議すぎる

2019/5/2002:38:48

笑われるのはwan公の様な方でしょう。

笑われるのはwan公の様な方でしょう。

a_c********さん

2019/5/2001:28:53

>初心者マークはどんなクルマでも恥ずかしいです。

初心者にすらなれないwan公が何を言ってんだかwww

アバター

ID非公開さん

2019/5/2000:47:48

初心者マークはどんなクルマでも恥ずかしいです。笑う人もいるでしょう。
それがベントレーのコンチネンタルGTに不釣合いだから笑われるのではありません。

kaz********さん

2019/5/1923:23:44

別に良いのではないでしょうか、私の友達はテスタロッサの新車に初心者マークで成人式に登場しました。