ここから本文です

アガセさんに質問ですˆ ˆ

roa********さん

2019/5/2001:57:18

アガセさんに質問ですˆ ˆ

下の画像の元画像が欲しいのですが、
いつ何の時のものか分かる方いますか?

衣装はLullaby頃のものに見えますが、合っていますでしょうか?

画像は拾い画です。
手元にあるという方は、出来れば回答欄に画像貼ってくれると助かります!

リンクだけでも結構ですので、
回答よろしくお願いします…!!

ーーーーーー

GOT7 ガッセ マーク ジェボム ジニョン ユギョム ジャクソン ヨンジェ JYP

アガセ,GOT7,回答欄,Lullaby頃,スナチャ,JYP,特典

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri1********さん

2019/5/2005:08:48

こちらは韓国 ファンクラブ5期の入会特典です。
お金を払った方が貰える物なので基本的にネットに上げるのはマナー違反になるのかなと私は思っているので載せませんが、Twitterなどで探したら出てくるのはないでしょうか?

  • 質問者

    roa********さん

    2019/5/2014:53:50

    なるほど、そういうものだったんですね。

    教えて下さり、有難うございました!

質問した人からのコメント

2019/5/20 14:56:25

お二人とも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmd********さん

2019/5/2008:27:24

画像ではなく、IGOT75期の特典です。
その画像はスナチャの加工をその特典にしたものです。ツイートした方が加工し、編集してあげたものだと思います。