ここから本文です

勤務中に、お使いなど仕事で外出する時に、 外出時に使う自転車が用意されている...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2002:38:58

勤務中に、お使いなど仕事で外出する時に、
外出時に使う自転車が用意されているのに、ダイエットのために徒歩で外出することは、ありですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2002:46:55

勤務中ということはお給料を頂いて会社のために働いている時間ですので会社が外出用の自転車を用意しているならば、ダイエットという私的な理由で自転車より余計に時間が掛かる徒歩を選択するのは良くないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 21:29:43

私的な理由だからと説明すれば、徒歩で外出する人はいなくなりそうです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xkt********さん

2019/5/2002:49:22

ダイエットって。。。




適切な食事