ここから本文です

教科書をダンボールに詰め込んで古紙の日にだしても大丈夫ですか?紐でくくるのは...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2002:40:19

教科書をダンボールに詰め込んで古紙の日にだしても大丈夫ですか?紐でくくるのはめんどうなので

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/5/2221:16:20

大丈夫じゃないと思いますよ。「紐でくくるのは面倒」ということは、基本的には紐でくくって出すべきということなら、持って行ってもらえず家に持ち帰ることになるかもしれません

それを考えたら、最初から紐で縛って出す方がいいと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/2217:51:51

地域のゴミだしのルール次第。