ここから本文です

要するに貴景勝は再出場しても 意味がなかったという事か? 碧山には変わられて負...

mmy********さん

2019/5/2004:49:13

要するに貴景勝は再出場しても 意味がなかったという事か?
碧山には変わられて負け。次の日は不戦敗。
出て来んほうが良かった。
ひとりで二回の不戦敗。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/2006:18:01

貴景勝の心意気は認めますが 少々 相撲を甘く見た?……感がしちゃってます。
こういう場合、対戦相手も気の毒になっちゃうような・・・やりにくいと思うなぁ(._.)

その証拠に、このカテでも散々にディスられた碧山。変化は好きじゃないけど 碧山があの腕、あの体で、貴景勝に突っ込んで来たらどうなったんだろ………
ひとりの力士が2回不戦敗もいただけないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsa********さん

2019/5/2006:50:30

貴乃花親方に仕込まれた相撲道に洗脳されてるからねー。休めなかったんだよ。



魁皇みたいに、遊んでれば良かったのに‼️