ここから本文です

演奏力は高くないけど曲が良いと思うバンドは何ですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/2706:00:03

演奏力は高くないけど曲が良いと思うバンドは何ですか

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdm********さん

2019/5/2812:07:18

パンクロックは演奏力にこだわりがなくとも
グリーン・デイはいい曲ありますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2019/5/2718:35:52

洋楽ですが、

グランド・ファンク・レイルロード

CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)

ozs********さん

2019/5/2706:17:13

ゴールデンボンバー
(そもそも弾いてないし)

mum********さん

2019/5/2706:08:36

ジャガーズ