ここから本文です

貴乃花が道場を作りましたけど将来どんな道場になると思いますか あとその道場で...

krr********さん

2019/5/2007:28:48

貴乃花が道場を作りましたけど将来どんな道場になると思いますか
あとその道場であの靴職人の息子を厳しく指導したら
すこしは反省すると思いますか

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/5/2018:42:52

貴乃花道場で心技体を学んだ少年力士が
相撲協会に入って横綱になることで
やっぱり貴乃花は正しかったんだと
世間に知らしめることができたらいいなと思いますね

でも息子の出来を見ていると
貴乃花の人間性もちょっと怪しいですね

質問した人からのコメント

2019/5/27 05:13:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oul********さん

2019/5/2120:20:27

道場って具体的に土俵のある施設を設けるわけではないですよ
指導の出前のようなものみたいですね

dou********さん

2019/5/2014:41:29

ねずみ講とかの温床になるんじゃないですか。

joj********さん

2019/5/2011:14:21

私的には、近い将来、貴ノ岩もその道場を手伝う事になれば
いいなあ・・・と思っています。
(うちの主人は、貴乃花はちょっと困った子で、貴ノ岩は普通
の真面目な子・・・という認識なので反対していますが・・・)

bar********さん

2019/5/2010:08:30

あの倅を厳しくしごいたらスカすだろう…