ここから本文です

金魚が動かなくなりました。そして亡くなりました。 五六年ほど前から4匹(ワキ...

yfe********さん

2019/5/2708:00:04

金魚が動かなくなりました。そして亡くなりました。

五六年ほど前から4匹(ワキン2 デメキン2)金魚
そして前新しい金魚が入ってきたので最初何も知らずに一緒にいれてしまい、ダメだとわか

ったので違う水槽に新しい子達を移しました。そのあと小さい金魚の子達がどんどん無くなっていきました。その水槽には小さい卵?のようなものがぷくぷくのところに着いていたりしていました。そして5年前ほどから飼っている金魚たちが急に動かなくなり、下の石のところをぱくぱくしていました。(今まではそんなこと無かったです)そしてそのあとワキン デメキンが1匹ずつ無くなっていきました。

なんで亡くなったのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/5/2722:01:22

56年程前から飼育しているなら既に死んでいるはずですが。5~6年前から飼育していた金魚なら、まだ寿命は残っているはずです。新参者が病気を持ち込んだ可能性はありますが。

質問した人からのコメント

2019/5/30 21:35:59

そうですよね…ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる