ここから本文です

3Dプリンターを使えば奈良の大仏を作るのは訳ないですか?

tan********さん

2019/5/2008:00:35

3Dプリンターを使えば奈良の大仏を作るのは訳ないですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/5/2008:56:02

金属プリンターもあるし
樹脂でもプリンター最大サイズの組み合わせてなら可能
それより上よりしたには荷重が掛かるので設計が難しそう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/5/2009:53:41

超大型の3Dプリンターなら作る事ができるでしょう。

tom********さん

2019/5/2009:52:03

奈良の大仏を容易に作れる3Dプリンターの製作が、
とても大変ですが、それが出来れば、訳ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2019/5/2008:45:24

いいですけど・・・・


縮尺を間違えないように。
https://www.youtube.com/watch?v=0xLzSbufm_w