ここから本文です

陸上部で長距離をやっています。 長距離ランナーはだいたい体がすごく絞れていま...

hay********さん

2019/5/2709:00:04

陸上部で長距離をやっています。
長距離ランナーはだいたい体がすごく絞れていますが、自分は体の皮が厚いです。
どうしたら、皮をうすく、絞れた体にできるでしょうか?
アドバイスよろしく

お願いします。

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2019/5/2711:21:48

私も皮下脂肪が多くて、運動量とカロリー摂取の割に? なんかだらしない体型なんですよね?

有酸素運動で脂肪をエネルギーとして消費させることは広く認知されていますが?やはり体質的に皮下脂肪を上手く消費できないタイプの人もいるようです。

栄養士の方やドクターなど、知識を有する専門の方にお尋ねしたところ

「そういう方もいらっしゃいます、その方の皮下脂肪を消費削減しようと思えば?飢餓に近い状態まで体を追い込まないと難しいかもしれません。それでも体が必要最低限のエネルギーとして脂肪をため込もうとするので・・・」

というお答えでした。

残念ですが、自分はそういうタイプの遺伝子?を持っているようで、無駄な体脂肪部分を削減できればそれでいいと皮下脂肪は諦めました。

ご期待に沿う内容にならず申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2019/5/27 21:38:52

詳しく教えていただきありがとうございました。
体質的な問題もあるんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる