ここから本文です

「スパリゾートハワイアンズ 宿泊 階段」について質問です。 階段が多いと聞い...

nsz********さん

2019/5/2009:56:08

「スパリゾートハワイアンズ 宿泊 階段」について質問です。

階段が多いと聞いています 高齢者でも大丈夫ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/5/2020:03:37

ハワイアンズ大好きで年に4回位行きますが。
館内は階段もありますが、エレベーターもあるので遠回りすればエレベーターを使って移動も可能です。

ウォーターパークにはエレベーターありますし、与一に行くにはエスカレーターがありますし、スプリングパークに行くにはエレベーターあります。

ホテルはホテルハワイアンズは館内が広いので徒歩距離は長いですが、エレベーターは何処の館に泊まってもあります。
部屋の種類は多いので和洋室とか選べばご高齢には良いかもしれません。

徒歩距離も最少にしたいなら、ウィルポートならハワイアンズ館内にあるので移動は楽かと思います。
ホテル内はそんなに大きくないのでエレベーターで基本移動する人がほとんどかと思います。
部屋が床に布団敷いて寝るタイプで3段位階段登って寝るので、足腰が弱いと寝起きが大変かもです。

モノリスは泊まったことが無いですが、エレベーターありますし、ホテル内でゆっくり過ごせる感じの様なので館内着を見る限り高齢者の宿泊も多い気はします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる