ここから本文です

スマホゲームのプロスピAについて質問です。

vtr********さん

2019/5/2011:08:11

スマホゲームのプロスピAについて質問です。

2019年度シリーズ1の一塁手はなぜ登場が遅れているのですか?
またみなさんの予想ではいつごろ登場すると思いますか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/2100:10:53

遅れているというか、順番で毎回どのポジションからくるからは分かりません。唯一、シリーズ2になる時は毎年選択ガチャ券もらえるガチャが登場していて、その時に柳田や山田や菅野など超大当たり選手をゲットできないように後半に持ってくることは多いです。

それでも、5月中、遅くても6月最初には一塁出てくるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hds********さん

2019/5/2012:08:39

坂口などが怪我で離脱しているためだと思われます。
予想は分かりませんが1ヶ月以内には登場するものと思われます。
あくまでも予想です。

「プロスピ、一塁手」に関する質問