ここから本文です

アウディA3クアトロと、BMW320i-FRなら、どちらが好みですか。私はどちらも良いと...

dis********さん

2019/5/2011:43:42

アウディA3クアトロと、BMW320i-FRなら、どちらが好みですか。私はどちらも良いと思いました。アウディA3はワゴンが、BMW320iはセダンが、デザインがいいと思いました。AWDの方がFRよりも少し良

いような気がしました。試乗しましたが操縦性や内装はどちらも良かったです。大きさは、これ以上だと少し大きすぎる気がしました。

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqp********さん

編集あり2019/5/2019:13:55

何を求めるかですが、車格的には当然3シリーズが上ですので、高級感を出すなら3シリーズですかね。4WD求めるならクワトロのA3ですね。似た様なクワトロシステムのQ3を以前所有しておりましたが、当然安定感は2駆より上ですし、雪道運転した事ない私でも雪道スイスイ行けましたし、やはりクワトロは良いと思います。
ちなみに親も私もアウディ乗っていますが、故障は殆ど無いですが、親の知り合いのBMW乗っている人は故障にうんざりしてレクサスに乗り換えました。故障云々は勿論個体差有ると思いますけど。

質問した人からのコメント

2019/5/22 12:15:46

アウディA3クアトロの方が少し良いような気がしてきました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2019/5/2018:45:20

好みとニーズでしょうね。
4WDが必要ならアウディ。
街乗りであればBMW。
上品さを求めるならアウデイ
走りの気持ちよさはBMWかな。

yp4********さん

2019/5/2012:29:50

A3のスポーツバックがいいんじゃないでしょうか!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2012:26:01

BMWの豚鼻が嫌いだからアウディですね

lis********さん

2019/5/2011:59:08

A3クアトロのセダン型乗ってますが満足です。
個人的にハッチバック系は好きじゃないのでセダン一択です・・・。

ただBMWの3シリーズも現行タイプはかなり好み(内装はちょっと微妙)ですね、でかいけど。

今一番欲しいのはA5スポーツバック、次点でA4セダンですが笑
モデルチェンジするたびにちょっと価格上がりすぎじゃないですかね・・・