ここから本文です

腹筋が割れているといえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2012:17:45

腹筋が割れているといえますか?

縦の線しか見えません…

腹筋,縦,線,シックスパック,隆起,六つ,状態

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2019/5/2012:21:36

いわゆる
シックスパック....腹筋が発達して六つの隆起がある状態
ではありませんね

この状態では
腹筋が割れているとは言わないでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 13:19:25

質問にも答えていただき、ありがとうございました!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/5/2012:20:42

割れてんじゃね。