ここから本文です

貴景勝を再休場に追い込んだ碧山を許せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2012:35:26

貴景勝を再休場に追い込んだ碧山を許せますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa8********さん

2019/5/2012:56:57

許せるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2019/5/2014:17:29

碧山天晴れな男ぶり。

それに比べて手心加えてもらう気まんまんの貴景勝の女々しさたるや。
女々しいとか女性に失礼かな。