ここから本文です

レクサスを中古車で購入した場合、当然レクサスに入庫しては馬鹿にされるでしょう...

tio********さん

2019/5/2012:42:55

レクサスを中古車で購入した場合、当然レクサスに入庫しては馬鹿にされるでしょうからやめておきたいですし何より車検が高いと思います。やはりオートバックスなどで車検を通せばディーラーで行いよりはるかに安く上

がりますか?

閲覧数:
298
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/5/2112:28:39

ちょっと前はレクサスでしか受けれない何て言われてたなあ。
レクサスの方が良いけど、倍以上するかも。

でも金あるからレクサス何だから、細かい事は気にしない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/5/2212:31:55

CPO車(認定中古車)ならばレクサスディーラーで。それ以外だと普通の民間整備工場とかでも構いません。
認定中古車しか存在しない車じゃないし
一般の中古車屋でもレクサスは販売されてますからね。
逆車(海外モデル.左ハンドル仕様の中古車)だと日本のレクサスディーラーに持ち込んでも断られる事もあるし。
レクサスと言うブランド気にするならば
何処で買おうがレクサスディーラーに持ち込んでみては?
逆車に関してはレクサスディーラーに持ち込んでも日本仕様とは違うからハンドルからして。販売した業者に依頼するか
外車の整備に詳しい業者に持ち込むかです。レクサスに限らずディーラー車検は些か高い価格設定ではあります。

sid********さん

2019/5/2111:49:06

馬鹿にされるのが基準じゃなくて
車にお金をかけるか、かけないかの基準だと思いますよ。
その考えで行くと逆にオートバックスとかに持っていった方が恥ずかしいような、、、

w_p********さん

2019/5/2111:44:26

元車屋ですが…駄目です、中古車でもレクサスへ入れましょう。特にレクサスのCPOで購入した場合は、必ずレクサスへ入れてください。レクサス以外で車検などを受けると、車の価値が著しく下がるので損しますよ。

umi********さん

2019/5/2111:41:44

そんな思いまでして欲しいんですか?

yyy********さん

2019/5/2109:39:40

その考えで行くなら

レクサスは別に馬鹿にするまでもなくなんとも思わないですよ
そんなちっちゃいこといちいち気にしない


逆に量販店の若い子達の方が
うわっ 中古で買っていきってるの?www
と陰口叩きそうですけどね

どうせならコバックとかの方が安いかも?