ここから本文です

朝昼普通に食べて夜だけヨーグルトと納豆だけにしたらリバウンドしますか? 置き...

jmx********さん

2019/5/2015:08:51

朝昼普通に食べて夜だけヨーグルトと納豆だけにしたらリバウンドしますか?
置き換えダイエットはリバウンドするといいますが、3キロ痩せたとしてます普通の食事に戻したら3キロ全部戻りますか

痩せるにはどうしたらいいのでしょうか、、
忙しいため簡単な食事でいいのありますか?
朝はフルーツグラノーラ、昼は手作り弁当、夜は制限しようと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/2715:28:44

置き換えダイエットは私も実践したことがありますが、作るのがメンドウだったりおいしくないと続きません。

夜にヨーグルトと納豆だけだと、すぐに飽きてしまうのでは?

私がやってみて効果があって続いたのは、酵素ドリンクでの置き換えです。

海外セレブや日本の芸能人もたくさんやっていますよね。

酵素ドリンクは原液だと濃いので、水で薄めたり炭酸水や紅茶などいろいろな飲み物に合います。

あと、無糖のヨーグルトにかけて食べても美味しいので、色々楽しめます。

それでいて体に必要な栄養素はしっかり摂れて、カロリーは少なくてすみます。

ただ、問題は価格が少し高いってことですね。

私が飲んでいたのは、kohakuというドリンクです。

https://www.mantenya.net/shopdetail/000000000062/ct11/page1/order/

夜だけ置き換えて、1か月で1本ちょっと必要になります。
でも、続ければ効果はあると思うので、参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる