ここから本文です

ギャラクシーS10を予約しようか迷っているのですが日本で5G通信に切り替わるまでま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2015:27:21

ギャラクシーS10を予約しようか迷っているのですが日本で5G通信に切り替わるまでまだ時間がかかりそうですか?

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2019/5/2018:54:49

日本では9月に行われるラグビーワールドカップでプレサービス(恐らく会場周辺及び首都圏)
20200年4月から正式サービス予定ですが、5年後にDocomoとAuがカバー率90%以上を宣言しているので大都市圏以外はあと2~3年はかかると思います。

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2019/5/2015:31:07

かかりそう