ここから本文です

18歳2ヶ月で170cm以下です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

har********さん

2019/5/2016:29:57

18歳2ヶ月で170cm以下です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

周りは170cm以上ばかりなので焦りや苛立ちを感じでいます。

いつもイライラしています。

因みに去年から1cmも伸びていません。

何故伸びないんですかね?

僕は昔からとても背が小さいです。

父が178cm、母が150cmです。

真面目にあと20~30cm以上は身長が欲しいです。

こういう写真を見るとめちゃくちゃ羨ましくなります(>_<)

180cm前半とか普通によく見かけるレベルの高身長ではなく、街中でも周りに比べて頭2つ分出ていたり、印象に残ったり、白人で背が高い人よりも高いぐらいの高身長に憧れます。

高身長で小顔な人が羨ましいです。

低身長なのはどうしても受け入れられないので、無理やりにでも(最悪引っ張ってでも)伸ばしたいと思っています。


私の身長の伸び方は早熟型ですか?

晩成型ですか?

最終身長はどれぐらいになりますか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小5 4月 134.3
小6 4月 138.2
中1 4月 143.6
中2 4月 151.2
中3 4月 161.5~162
高1 4月 165
高2 4月 167.5
高3 4月 169
大1 4月 169

1 4月,2 4月,3 4月,どれぐらい,小6 4月,あなた,身長

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2020:37:49

中3です。
まだまだ伸びるんじゃないですか?!
ちなみに僕は161cmです。あなたが中3 の時と同じですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2019/5/2112:04:40

頑張ってあと1センチくらいかな…自分高2のこの時期で178です

aid********さん

2019/5/2106:58:41

上手くいけばあと1cmぐらいかな。


>真面目にあと20~30cm以上は身長が欲しいです。

流石にこれは草。贅沢だと思う。