ここから本文です

印刷、プリンターについて。 結婚式の為、招待状などを 手作りしているのです...

akk********さん

2019/5/2016:54:17

印刷、プリンターについて。

結婚式の為、招待状などを
手作りしているのですが
どーしてもしょぼさが目立ちますm(__)m

画質の荒らさは画像の問題なんだと
思いますが。
自分で印刷し

ましたよ!感が、、

これは紙なのか。。
インクなのか。。
自宅のプリンターだからなのか。。

プリンターは
brotherのDCP-J957Nです。

アドバイス等頂けたら嬉しいですm(__)m
よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2017:04:12

紙でしょうね

写真用紙とか
光沢紙に印刷すれば
多少はマシになるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/5/2017:52:14

ネットで拾ってきた画像は解像度が低いので
印刷すると粗くなります。

もし高解像度の画像を使ってる場合は紙を
高級なのに替えると良いです。