ここから本文です

高田延彦って、ヒクソン・グレイシーと戦った時に 同時進行でマイク・タイソンと...

jk6********さん

2019/5/2018:09:01

高田延彦って、ヒクソン・グレイシーと戦った時に
同時進行でマイク・タイソンとの交渉も行っていた
と聞きますが、
MMAルールならマイク・タイソンに勝てたでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/2019:47:35

MMAルールならタイソン不利だと思ったら大間違い!
薄いオープンフィンガーグローブでヘビー級ボクサーのパンチを繰り出してもいいということになるんです。

そして、タイソンの闘い方はリーチがある相手でも瞬時に懐に入って殴り倒します。

高田はあっと言う間にKOされてしまうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/5/2023:58:54

マイクタイソンに勝てるレスラーなんて存在しません。それに本気で交渉なんかしてませんから。

blu********さん

編集あり2019/5/2020:53:36

髙田が負けるでしょうね。
タイソンのスピードとパワーに圧倒されて早い時間に終わると思います。

tok********さん

2019/5/2018:45:47

タイソンの身体能力ならプロレスでも高田なんか瞬殺です。

pro********さん

2019/5/2018:26:35

高田がヒクソンと戦った時と同じコンディションなら 間違いなく負けます。
もしも 万全の体調であったとしても 勝てる可能性は低く フルラウンド戦って 判定まで持ち込めるかどうかといったところだと思います。

kt_********さん

2019/5/2018:24:24

対面しただけで圧倒されるので無理です。
ワンパンです。