ここから本文です

一浪して成成明学に合格し進学することについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2018:48:11

一浪して成成明学に合格し進学することについてどう思いますか?

(普通ですか?✌️)

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/5/2217:24:00

人によるだろう。
そういう奴だっているだろうから、調べて、当人と二人でお茶でも飲みながら話し合えよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2019/5/2216:53:36

普通ではないっすが、せめてMARCHに行きましょう

inu********さん

2019/5/2019:06:11

実力と諦めましょう