ここから本文です

高校生です。 何回か同い年の彼と前戯だけして終わってます。といっても私は何も...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:13:04

高校生です。
何回か同い年の彼と前戯だけして終わってます。といっても私は何もされていなく、私が彼にする、という感じです。
これで妊娠なんてありえないとわかっているんですが、毎回生理

がくる前は心配になってしまいます。
どうしたら心配しなくなりますか、、?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2719:58:05

とりあえず、忘れてみることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wki********さん

2019/5/2318:21:38

彼に相談しましたか?

aqu********さん

2019/5/2019:18:36

毎回検査薬使えばいいと思います

oka********さん

2019/5/2019:15:13

妊娠しない体(病気や障がい)が無い限り妊娠の心配は無くなりません