ここから本文です

King & Prince

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:25:52

King & Prince

コロッケのまんまのCMのメンバーの動画のひとりひとりの再生回数はランキング順に教えてください。

ちなみに、なぜ競っているのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2022:15:21

今現在再生回数は
1.平野紫耀 211,143回
2.岸優太 209,468回
3.永瀬廉 201,766回
4.神宮寺勇太 100,770回
5.高橋海人 82,631回
という感じです!

競っているというのは初めて聞きましたが、ファンが自分の推しの再生回数を競って人気順をつけたいんじゃないんですかね…
↑もっと正式な理由があったらごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

2019/5/2019:28:25

どこでやってるの。