ここから本文です

うつ病の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:16:07

うつ病の方に質問です。

うつ病になった場合、仕事はどうしてますか?

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/5/2020:42:29

働くに決まってますよ‼️サボる気ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/2120:35:07

とりあえず休めるだけ休みました。
復帰が無理だったので退職。

koz********さん

2019/5/2115:09:41

会社の制度を使い休職していました。
最低限の給与も出るので助かりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/5/2112:42:05

退職しました。
三年して、違う職業に就きました。
週3日の無理の無い仕事に。

ntv********さん

2019/5/2112:31:36

もちろん、働いています。

qqs********さん

2019/5/2103:10:47

無職です。色々探しましたが、長時間勤務が多く体力的には
厳しいので、今就職活動中止。