ここから本文です

「自らの心の内に差別意識を持ちながら、差別をなくそうと叫んだり、またそのため...

twe********さん

2019/5/2020:24:47

「自らの心の内に差別意識を持ちながら、差別をなくそうと叫んだり、またそのための活動をしたりすることに関して、どう思いますか。

私は人間だから、ある程度仕方がないことだと思います。
ただ少なくとも自らの心の内にある差別意識と戦いながらの活動であって欲しいと願います。
自分の心を反映したものが、人類社会の有様なのだという考え方について、どう思われますか。」と質問した中江博和に質問。

出ましたぁ!部落解放同盟朝田一派の恐るべきキャンキャンペーン!

この理論を振りかざしてとどまるところのない蛮行を繰り返した「部落解放同盟朝田一派」をどー思いますかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

部落解放同盟朝田一派,カァカァカァ,中江博和,差別意識,キャンキャンペーン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/5/2219:37:13

どー思いますかぁ?と言われても、何も思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる