ここから本文です

死後の世界では嫌いな人とは二度と会わなくて済みますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:25:10

死後の世界では嫌いな人とは二度と会わなくて済みますか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/2219:13:53

魂レベルごとに違う階層ですので、同じような人しか周りには居ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/5/2022:50:43

死んだら人じゃないし。

yut********さん

2019/5/2020:29:26

死後の世界などありません。