ここから本文です

プロミスとか楽天とか借りてる日数によって金利って上がりますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:57:48

プロミスとか楽天とか借りてる日数によって金利って上がりますよね。

まとまったお金が入った場合、速攻支払いした方いいでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/2111:15:11

金利は上がらんw
利息が毎日かさむだけw
借りてる金×金利÷365=1日当たりに発生する利息w
毎日発生するんやから当然速攻で返した方がエエに決まってるw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/2209:52:57

そうですねえ
できるのならさくっと返済をした方が、最終的に利息負担は少なくすみます。

oko********さん

2019/5/2022:06:26

借金ですから、返せるなら1日でも早く返しましょう。毎日返済利息がふえますから。できれば金利が高いほうから多くです。