ここから本文です

この蜘蛛は誰でしょうか? ゆるキャン△していたらトイレに住んでいました。

set********さん

2019/5/2021:21:57

この蜘蛛は誰でしょうか?
ゆるキャン△していたらトイレに住んでいました。

キャン,クモ,コアシダカグモ,トイレ,ゴキブリ,アシダカグモ,中部蜘蛛懇談会HP

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iya********さん

2019/5/2021:57:31

コアシダカグモでしょう。害はありません。アシダカグモに似ますが、樹林地などに多く見られ、人家に入ることもあります。ゴキブリは食べます。

http://kumomushi.web.fc2.com/k_k/koashidaka.htm

中部蜘蛛懇談会HPより
http://ckumo.sakura.ne.jp/nitamono16

質問した人からのコメント

2019/5/21 22:57:33

コアシダカグモ様、お邪魔しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/5/2021:22:50

アシダカグモです。ゴキブリを食べるいい子です。